PHPカンファレンス2008

【この記事の所要時間 : 約 2 分

7月21日(月祝)の10:00-18:30から大田区産業プラザ(PiO)にて「PHPカンファレンス2008」が開かれるとの案内が、日本PHPユーザ会からあった。
PHPカンファレンス2008

今年も、PHPユーザの夏の祭典、PHPカンファレンスの開催が決定いたしました。今回のPHPカンファレンスでは、技術をテクニカルセッションとビギナーズセッションの2つのセッションを用意しています。
テクニカルセッションでは、PHPの大規模な運用実績の紹介にはじまり、PHPの枠にとらわれない様々な言語コミュニティの識者の方によるパネルディスカッションなど、ステップアップを目指したい技術者垂涎のセッションとなっています。
またビギナーズセッションも、PHPを一から始める超入門セッション、とにかくサイトを作りたい人に向けたCMS・Xoopsの紹介など、PHPをほとんど知らない初心者の方でも広く楽しめるセッションを用意しています。
内容も豊富で様々なバックグラウンドの方でも幅広く楽しめる内容となっておりますので、ぜひ参加登録の上ご来場ください。

PHPカンファレンスには行ったことないので、是非一度行きたいと思っている。懇親会にも興味あり。
去年のレポートなどがネット上にいくつか見られるが、なんだか楽しそう。
PHP カンファレンス 2007 レポート
フレームワークや他社の事例なども気になるので見ておきたい。

プログラミングPHP 第3版
プログラミングPHP 第3版

posted with amazlet at 15.11.19
Kevin Tatroe Peter MacIntyre Rasmus Lerdorf
オライリージャパン
売り上げランキング: 44,636
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です