楽ワードの運営会社が変更してた?

【この記事の所要時間 : 約 2 分

以前からブログで使わせていただいている「楽ワード」だが、最近、表示が遅かったり、表示されなかったりと今までになかった挙動がでるようになっているので、おかしいなあと思って調べてみると、運営会社がサイドフィードからパワーテクノロジーに変更になっていた。
楽ワード 運営会社変更のお知らせ

「楽ワード」は 2008年4月7日より、更なるサービスの向上のためにパワーテクノロジー株式会社が運営させていただくこととなりました。サイドフィード株式会社は、開発面でサポートさせていただく形になります。

トラックワード 運営会社変更のお知らせ

「トラックワード」は 2008年4月7日より、更なるサービスの向上のためにパワーテクノロジー株式会社が運営させていただくこととなりました。サイドフィード株式会社は、開発面でサポートさせていただく形になります。

おー全然気がつかなかったよ。
運営会社変更に伴い、いろいろな作業をしているため挙動がおかしいのかな?
結構使い勝手がよかったので、安定したサービスにしてほしい。
表示に時間がかかったりエラーになったりするので、とりあえず外して様子見。

10年つかえるSEOの基本
10年つかえるSEOの基本

posted with amazlet at 15.11.19
土居 健太郎
技術評論社
売り上げランキング: 58,369
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です