虚構の劇団の旗揚げ公演が今年の5月にあるらしい!

【この記事の所要時間 : 約 1 分

kyokonogekidan_hp.gif
虚構の劇団がついに旗揚げ公演を行うようだ。以前、「虚構の劇団」旗揚げ準備公演に行ったのでDMが送られてきた。

公演日程:2008年5月10日(土)→5月25日(日)
会場:シアターグリーン BIG TREE THEATER
チケット代金:前売 3300円/当日 3500円

旗揚げ公演の名前は、『グローブ・ジャングル』というらしい。
kyoko_globe.jpg

彼らは、また旅に出る。
人々が語り伝えた物語を、次の誰かに受け渡すために。
突然現れて、風のように語り、そして、去る。
~グローブ・ジャングルとは、公園にある丸い形をしたジャングルジム。
骨組みだけの地球を表すこの遊具は日本人が発明した。
公園で、今日もぐるぐると複雑な地球は回されることを待っている。~
〈公演概要〉
作・演出:鴻上尚史
出演:大久保綾乃、小沢道成、小名木美里、小野川晶、
杉浦一輝、高橋奈津季、三上陽永、山﨑雄介、渡辺芳博

これは楽しみだ!
特別先行予約が2008年3月8日からで、一般前売日が2008年4月5日からとのこと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください