遺伝子で禿リスクを予測できるらしい!でも・・・・

【この記事の所要時間 : 約 2 分

はげるリスクを16,000円で遺伝子診断

遺伝子により高い精度でリスクを予測できるのだとか。

はげるリスクを遺伝子診断=米社が1万6000円で(魚拓

あなたが将来はげるリスクを遺伝子で診断します-。米バイオ企業ヘアDX(カリフォルニア州)はこのほど、世界初の個人向け診断サービスの提供を始めた。ネットで申し込み、口内をこすっためん棒を同社に送ると、分析結果をサイト上で確認できる。X染色体に特定の変異体があると95%以上の確率で40歳までに壮年性脱毛症となるなどと、遺伝子を分析すれば高精度ではげるリスクを予測できるという。診断料は149ドル(約1万6000円)と手ごろ。もちろんテストを受けた人の秘密は厳守だ。 

へー16,000円か。
やってもらいたいかも。
でも「遺伝子を調べた結果、あなたは禿ます!」と言われても・・・・
はいそうですか。しかないかも。
「禿ません!」と言われたらそれで安心。以上!でいいけど、「禿ます!」と言われた場合は、じゃーどうすれば回避or延期できるの?っていうところになると思う。
そういう意味では、なんか足りないサービスのような。
「あなたは禿ます!」→「禿対策業者を紹介」→「アフィリエイト収入GET!」ってことでもないとは思うけど。

やってはいけない頭髪ケア (青春新書インテリジェンス)
板羽 忠徳
青春出版社
売り上げランキング: 16,660
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です