筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方 – Testosterone (書評・レビュー・感想)

【この記事の所要時間 : 約 2 分

腹がへこんで仕事も人間関係もいっきに好転する!人生が変わる食事管理法。

体型管理は食事が9割! どれだけいい運動も、どれだけすばらしい筋トレも、悪い食事は絶対に倒せない――。

Twitterフォロワー数18万人!大人気マッチョ社長、Testosteroneがアメリカでは「常識」となっている信頼の食事法、マクロ管理法についてわかりやすくまとめた1冊。既存のダイエットや食事法の間違いを暴きながら、要するに何をどれだけ食べればいいかが超シンプルにわかる!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

書評・レビュー・感想

ジムにて筋トレを習慣化して3年以上が経つので、ネットなどでいろいろと情報を収集している。そういう意味では、既存の情報であり、新鮮味はなかったが、食事法についていままで調べたことがなかった人にはちょうどいいかもしれない。

文字が大きいので読みやすいが、その分、ページ量が増えている。
もっとコンパクトにできると思うが、まあそれは別の話だろう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください