Pearly Gates(パーリーゲイツ)がやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 1 分

パーリーゲイツって知ってますか?
パーリーゲイツとは、1989年に誕生したゴルフウェアのブランドで、コンセプトは、「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」というもの。ゴルファーの中でのイメージは、お洒落でカジュアルであり、プロゴルファーでも愛用者が多く、最近では上田桃子が契約プロとして有名。
そんなパーリーゲイツを買ってしまった!
買ったのは、冬用のリバーシブルのアウター。
本当は、アンダーアーマーのアウターを買おうと思っていたのだが、パーリーゲイツをちょっとだけ見てみようと思ったのが運のつき、欲しくなってしまい、散財です。
先月行ったアローレイク(福島県)が寒くて寒くて、いまのウェアだけではこの冬を越せないと思い、アウターを探していた。
もう買ってしまったので、さんざん使ってやろうと思う。
これはリバーシブルだし、腕の部分がとれるようになっていて、ベストにもできるので、3,4月くらいまで使えそう。がんがん使って元をとろう。
pearlygates3.jpg
pearlygates2.jpg
pearlygates1.jpg


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください