【便利!】 キャリーバックに標準でついていたら?と何度も考えたことがあるEasy Hang ( イージーハング ) キャリーハンガーがやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

キャリーバックを使うたびに買おう、買おうと思っていたのが「Easy Hang ( イージーハング ) 」である。ただいつも買うのを忘れてしまっていたが、ようやく購入した。

シリコンゴム製で、キャリーバッグのハンドルに貼るだけで便利な小物掛けになる。ジャケットやコンビニで買った袋やお土産、傘など過去に何度もこれがあったらなあ~というケースがあるので、大活躍するだろう。

見た目はこんな感じで、小さめ。

裏はこんな感じ。

2個入りなので1つずつ、大小2つのキャリーバックに付けた。

小さい方のキャリーバックのハンドルは平面ではなく山型になっているので粘着力が若干心配。アマゾンのレビューに剥がれやすいというコメントもあったので・・・・ただ、説明書には、貼ってから24時間は利用しないで下さいと書いてあったので、剥がれた人は貼ってすぐに使ったのかもしれない。粘着に関しては使ってみないとわからないね。

楽しみ!

普段使っているキャリーバッグのハンドルに貼るだけで便利な小物掛けに! !キャリーバッグのハンドル部分の両端に簡単につけられる、突状(山)型のアタッチメント。手提げ袋、コンビニ袋、傘、またはジャケットまで何かと荷物になってしまう物も「easy hang」に掛けることができる。安全性と様々な形状のハンドルにも取りつけられる様、シリコン素材を使用していますが、ものを掛ける状態には全く支障ありません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です