2個目の200ml(0.2L)の水筒(マグボトル)を購入した! – TIGER MMP-G021-WW

【この記事の所要時間 : 約 2 分

2個目の200ml(0.2L)の水筒(マグボトル)を購入した!

以前購入したのは、「MMP-G020」だったが、生産終了となっていたので、「MMP-G021」を購入した。

古いものが使えなくなったわけではない。
古いものは、2年前に購入したが、今でも毎日使っている。

2つ目を買った理由であるが、毎日仕事に持っていくのがめんどくさくなったからである。自宅と仕事場に1つづつ置いておけば、その手間が省けると思い購入。非常にリーズナブルだし良かった。

仕様などをみる限りは、カラー展開以外はまったく同じである。
まったく同じホワイトを購入したので、違いはわからないかと思ったが、右の方がやはり薄汚れている。。。

毎日使っていて思うのだが、これはほんとに優れもので、この200mlサイズがベスト。300mlは少し大きい。

今回は、MMX-A020-WWという同じ200mlだが、ワンプッシュボトル型になっているものにあったのでこっちにしてみようかなと悩んだが、アマゾンに、蓋が一体型になってるので、蓋の裏に付いた飲み物で鼻が濡れてしまうというコメントいくつかあったので、スルーすることにした。

満足!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です