冬のゴルフに最適なギア – コールドギア(アンダーアーマー)

【この記事の所要時間 : 約 2 分

夏のゴルフは暑い!!
冬のゴルフは寒い!!
そんなときに役に立つのが、「アンダーウェア」である。
夏は、「アンダーアーマー」を購入して暑い夏を乗り切った。
これはコストパフォーマンスが良かった。
しかし、このアンダーアーマーは薄く、10月に着るとちょっと寒いかな・・・と思ってネットで探してみるとなんと冬用のアンダーアーマーがあった。

「保温性」と「機動性」、この相反する二つのオブジェクトを完璧なまでに充足し、冬用アンダーウェアに革命をもたらしたギア『コールドギア』。“ダブルサイドファブリック”が汗による水分をすばやく吸収・拡散・蒸発させるとともに、体温による暖気で身体を包み込む。『コールドギア』は、「厚着なしでアスリートを寒さから守る」ことを可能にした、今までの概念を根底から覆す画期的なギアである。

とのことで、いつも行くアンダーアーマーのお店で試着させてもらって好みのものを購入。
そして今回は、レギングスも一緒に購入。
なぜなら、昨年の冬は足元が寒かった記憶があるからである。
そして、10月ならいいが、11月くらいになるとかなり品薄で手に入りにくくなるので、まだ使わないが早めに購入しておいた。

あらゆる競技のアスリートから絶大な評価を得ている冬のベストセラー。
首もとのロゴがクールなハイネックタイプの冬用ロングスリーブ。
よりソフトになった新型コールドギアファブリック使用。

腰から足首までを絶妙なコンプレッションでサポートする冬用レギングス。
フラットロックシームが縫い目による摩擦を軽減し筋肉をサポート、足元のラバーグリップが激しい運動時のずり上がりを防止。よりソフトになった新型コールドギアファブリック使用。



横田真一 4スタンスゴルフ
横田 真一
実業之日本社
売り上げランキング: 5,504
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です