★★☆☆☆[映画] ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス – The Hunger Games: Mockingjay – Part 1 (レビュー・感想・解説・ネタバレ)

【この記事の所要時間 : 約 2 分

ハンガー・ゲーム記念大会の闘技場から危機一髪で救出されたカットニス。彼女が収容されたのは、滅亡したとされていた第13地区の地下にある反乱軍の秘密基地だった。そこではコイン首相率いる反乱軍がスノー大統領が君臨する独裁国家パネムを打倒し、自由で平等な新国家を建設するための戦いの準備を進めていた。カットニスは革命のシンボルとなり、反乱軍のリーダーとして独裁国家に立ち向かうことを決意。しかし、スノー大統領は人質にとったピータを利用しカットニスを揺さぶるのだった。両陣営の緊張が高まるなか、反乱軍はピータ救出作戦を実行するが、その先にはカットニスを襲うさらなる過酷な運命が待っていた・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

レビュー・感想・解説・ネタバレ

完全ネタばれなので、映画未視聴の方は、決して読まないように。

期待していただけに正直残念。。。。。。。。。。

ぶっちゃけると、最終作の予告編という感じで、本作に面白みはほとんどなかった。

ハンガー・ゲームは、「ハンガー・ゲーム」が良作で、「ハンガー・ゲーム2」が普通作という感じだったが、第三作目は、駄作である。

まだ最終作は観ていないが、予告編をお金を払って見せられたという印象しかない。
最終作とまぜて1本にした方がよかったんじゃないかと思う。まだ最終作を見ていないが。

とても残念だった。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です