脂肪燃焼の要素を取り入れているビタミン系サプリ「アナバイト」がやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

減量期には食事制限をするので、マルチビタミン系の良いサプリメントがほしいなあと思い、探していた。そこで見つけたのが、脂肪燃焼の要素を取り入れているビタミン系サプリ「ANAVITE(アナバイト)」である。

このサプリも昨日も紹介した以下のブログを参考にして購入。

Workout Hacker – 「緊急度別」減量におすすめなサプリメント3つ

これは、「脂肪燃焼の要素を取り入れている、ビタミン系サプリ」といった感じです。

実際、これは脂肪燃焼を売りにしているサプリではありませんが、カルニチンなど脂肪を燃焼に役立つ成分が入っています。これを取っておくだけで、減量シーズンでも、オフシーズンでも、無駄な脂肪をつけずに済みます。

「別に減量はしてないけど、無駄な脂肪はつけたくない」という人にぴったりですね。ビタミンミネラルも摂取できますし、一石何鳥になるんだ?というくらいオススメ。

しかし価格は変動がありますが、2500~3000円と、「今のところ」安いです。というのも、このブログで紹介するとAmazonでめちゃくちゃ高くなる傾向にあるんですよ、マジです。

過去にアナバイトを紹介した時は2500円→5000円くらいになりました。しかも最終的にはAmazonから販売がなくなりました。結果、自分が欲しくても買えなくなってしまった。笑

なのでゲットするなら今ですよ。

ちなみにアナバイトは私の周りのボディビルダーの間でも大人気です。燃焼系サプリメント特有の、「カフェインで頭が痛くなる感じ」が嫌いな人にもオススメですね。

とまあ、こちらも食事制限時期における気休め程度で取り入れたいと思っている。

実際の中身はこんな感じで、さすがアメリカ製という大きさ、これ飲み込むのは慣れが必要かもしれない(笑

色といい、大きさといい、なんか効きそうwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です