BlogScouterを付けてみました。

【この記事の所要時間 : 約 2 分

[Cyberbuzz]BlogScouterを付けてみました。

BlogScouterの最大の特徴はウエブログの影響力測定ではなく

BlogScouterポイントが60ポイントを越えるとブロガーの皆さんにメリットがいっぱいの「すごい体験。すごいブログライフ。CyberBuzz」から直接登録のお誘いが…?
ブログスカウター powerd by CyberBuzz

にあると言っても過言であはりません。
BlogScouterを貼って60ポイントを超えると、女子率が高いという噂のCyberBuzzさんが提供する様々なイベントや体験などに参加出来るチャンスがあるかもしれない、という事なのです。
ブログマーケティングに参加したいけど、選考あるしなあ、どうしようと悩んでいるウエブロガーさんは是非貼ってみて、60ポイントを目指してみるのも良いかもしれないですね。

ということだったので、「BlogScouter」なるものをサイドバーに貼り付けてみた。
ちょっと様子見かな。
Webスカウターに近い感じかな。
でもなんとなくWebスカウターにある機能と何が違うのかな?
やっぱり、上記サイトにあるように、ウエブログの影響力測定が重要なのではなく、CyberBuzzのイベントに参加できる(する)ことが重要?なのかな???
blogscouter_shoulder.gif
今のところ、ポイントは、60~90という感じ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です