地方の人にうれしいサービス – nekore

【この記事の所要時間 : 約 2 分

クロネコヤマトがやっている面白いサービスがある。
それが「nekore(ネコレ)」である。

ネコレ
ネコレは、「雑誌掲載商品を誰にでも簡単にお届けする」事をコンセプトとし、今まであきらめていた物でも手に届く楽しさも一緒にお届けしております。
ご注文は、インターネットまたはケータイから24時間OKです。雑誌に欲しい商品を見つけたら、会員登録後ご注文フォームよりご注文下さい。
ご利用には商品代金と、代行料が商品1点ごとにかかります。お支払い方法は、銀行振込/コンビニ振込/郵便振替/代金引換/クレジットカード からお選びいただけます。
在庫がある場合はご注文から3日~5日前後でお届けいたします。未入荷商品は入荷次第のお届けとなります。お届け時間帯は午前中~21時までの間でお選びいただけます。

ポイントは、
1.どの雑誌からでも注文できる
2.商品1点ごとに代行料(3,800円~)がかかる
3.送料は代行料に含まれている
4.限定品でもお店に並んで買ってくれる(別途料金がかかる。要見積)
5.キャンセル・返品不可
ということかな。
地方在住の人などにはうれしいサービスなのかもしれない。

クロネコヤマト「感動する企業」の秘密 (PHPビジネス新書)
石島 洋一
PHP研究所
売り上げランキング: 39,606
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です