ODYSSEYのホワイト・スチール 2・ボール SRT がやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

odyssey_2ball.gif
やっぱりパターは重要だ!ということで、
下手くそは下手くそなりにやさしいパターを使おうと思い、ODYSSEY(オデッセイ)ホワイト・スチール 2・ボール SRT を購入した!
ポイントは、以下の通り。
1、SRT(Saturn Ring Technology)

高比重金属をヘッド周辺に取り付けることにより、重さをフェース面からより遠くに配分。今までにないハイレベルな慣性モーメントを実現しました。従来の2- ballパターに比べて2-bal SRTでは慣性モーメントが約1.3倍に。その結果、ミスヒット時でも安定したボールの転がりと方向性が得られます。

2、6061T6アルミ合金ボディ-

ボディーには削り出しの6061T6アルミ合金を採用。精密に削り出されたヘッドは、十分な重さをSRTとして周辺に配分することができ、深い重心設計が可能になりました。

3、アライメント・ディスク

2-bal SRTは従来通り、2枚のアライメントディスクで正確にセットアップが可能です。

4、White Steel インサート

ウレタン素材のインサートに、精密に削り出したステンレスプレートを成型。ダブルインサートすることで、柔らかい打感でありながら、インパクト時は金属的な打感音を実現しました。


これでパッティングが良くなればうれしい。
ある程度、オートマチックに打てれば満足。
2ball-patter.jpg


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です