「Jazz The Best 1100 超限定!」がやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

Jazz-The-Best-1100.jpg
ファンタジー・グループ傘下の名門レーベルであるPrestige、Riverside、Contemporaryなどの「名盤」を集めて1枚、1,100円という価格で売り出し始めた。
4/11発売が100タイトルで、5/16発売が50タイトルの計150タイトル。
この手のシリーズに多いのが、「ブルーノート決定盤1500」とか、 「JAZZ THE BEST 1500」という名前で1枚、1,500円で売り出すというものであるが、今回は、超限定(初回生産限定版)と名づけて、1,100円となっている。こういうシリーズは売り切れれば再発売されることは少ないので、売り出されたらすぐに買っておかないとあとで探してももうないことの方が多い。(個人的経験談として)
しかも・・・
新星堂ショッピングサイトでは、なんと
1枚10%OFF,3枚以上だと20%OFF
というセールをやっている。
つまり、3枚以上買うならば、1枚当たりは、880円(税込み)ということになる。
これは絶対お買い得だ!(新星堂の回し者ではないよ。)
タイトルをチェックするとまだ買っていないものも多いし、ブルーノートを中心に集めていたので、この機会に買い溜めしておこうと思う。
買いそびれていたタイトルがあれば、ぜひ買っておいた方がいいと思う。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です