PINGのトラベルカバー(トラベルケース)がやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

ゴルフバッグを持って飛行機で移動する場合、「トラベルカバー(トラベルケース)」というものが必要になると教えてもらい、早速購入することに。
なぜ必要になるのか?
なぜなら、空港でゴルフバッグを預けると積み下ろし時にゴルフバッグは放り投げられる。
よって、ゴルフバッグ自体が傷つくかつ、中のゴルフクラブも傷つく可能性が高い。
聞くところによるとクラブが折れたりすることもあるらしい。
よってゴルフバッグ、ゴルフクラブを守るためには、トラベルカバー(トラベルケース)が必要になってくるとのことみたい。ちなみにトラベルカバー(トラベルケース)は、ゴルフバッグにかぶせるもの。
ベテランゴルファーの方に聞いたところ、トラベルカバー(トラベルケース)もピンキリで、できるだけ軽くてかつ強くてかつコンパクトなものがいいとのことで、『ピン(PING)のトラベルカバー (トラベルケース)』を薦められたので、これは言うことを聞いておいた方が良いと思ったのでその通りにした。

写真でもわかるように、かなりコンパクトになる。
オススメのポイントは、
 ・持ち手が4方向にあること。
 ・底部についた6個の車輪で移動がスムーズであること。
 ・耐久性のある軽量なナイロンファブリックを使っていること。
とのこと。
ping_bag3.jpg


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です